スポンサーサイト



自動的に成功する脳になる~リー・ミルティアの無料DVD

みなさま、こんにちは~。

夢子は、ついさっきまで、タロットの件で
(コーチングとは別に、タロット占いもやっております^^)
クライアントさんとオハナシが盛り上がっていて
とても楽しく過ごしておりました(^^)

さて、先日みなさまにご案内した世界的ぱフォーマンスコーチ、
リー・ミルティアの無料CDですね、
あれ、昨年11月に私が取り寄せたときには
無料CDだったんですね。

今日も、ブログで紹介する段階で、念のためにページを
ひらいて確認すると、無料DVDになっておりました。

また、無料で文章をダウンロードすることも
できるように進化しておりました。

私もダウンロードしていつでも読めるようにしよ、
そう思って、今日再度ページを開いてみると、
レポートももらえるんだが、今は限定300名で、
無料DVDになっているらしいです(^^)

だもんで、実際に私がリー・ミルティア氏のCDを使って
何をしたか?
今日は、お話したいと思います。

あのね、リーさんのCDで、一番最初にこんな説明が
出てくるんです。
「このCDは、8回から16回聴いてください。
そうすれば、CDの内容があなたの潜在意識の
一番深い部分まで届くので、必要なときに
CDの内容がふと思い浮かぶようになります」って。

だからね、聴きました。16回(^^)

一番最初に変わった部分が、これ。
お皿洗っているとか、お掃除している、とか
あんまり考えなくてもできるルーティンワークの時って
やりながら何か昨日のこととか、次のシゴトの段取りとか
考えたりするじゃないですか。

そのときにね、トクに急いで考えることもないときって
アタマんがヒマになるんでしょうか、
つい、自他への批判のココロが出てきて、
まだおきてもいないことで、自分を不安にしたり
落ち込ませたり、っていう「ココロここにあらず」
なんて状態が、発生することがある。

そうなったときに、リーさんのCDに出てきた
こんなこと、アタシらしくないわ
というフレーズが
フッと出てくるようになったんです。

そういうふうにして、ネガティブ思考を止める方法
として、手首にゴムを巻いて、気づいたらパチっと
する、とかいろいろ方法はあるんだけど、
今のところ、これが一番楽。(^^)痛くもないしね。

レポートで、大事なところにマーカーをして
CDを、何度も聴く。(私は、いつもご飯の支度をする時間を
活用して2週間で16回聴き終わりました。)
そんなことをしていると、毎回、
「あれ?こんなコト、言ってたんだ」と違うフレーズが
耳に入るようになります。

…それくらい、結構人って、人のハナシを聴いてない生き物
なんだよねー。

そんなこと、コーチングでもカウンセリングでも、
最初の最初に学ぶけど、16回、毎回聴くたびに、
新しい部分が聴こえてくる、という体験を通して、
人って、本当に人の話、聞いてないんだなーと
実感しました(^^)

だからね、何度も何度も同じものを見たり聴いたりすることって
新しいことを学ぶときに、マジで価値があると
思うんです。

今回は、限定300名でDVDになったということです。
興味のある方は、こちらから取り寄せてください。
(ただし、DVD自体は、無料ですが送料は¥970かかります)

もっと詳細な説明とお申し込み先は下
こちら
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yumenotobira610.blog97.fc2.com/tb.php/16-80cb377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


