


プロフィール

こんにちは。夢子です。
沖縄県に住んでいます。

家族は、夫と9歳になる娘の3人家族です。

コーチングのシゴトを中心に、ヒーリング、タロット占い、
数秘学占いをやっています。

6年前におうちサロンで開業し、2年前に
自宅の2階アパート部分のお部屋を
専用のオフィスとして、プチ引越しをしました。

これまで開業支援をしたおうちサロンのクライアントさんは、
パン教室、ウェブクリエイター、飲食店、
アロマセラピー、ヨガインストラクター、ヒーリングなどの
業界で頑張っています。

その他、より自分の好きな業界への転職支援、
中高生の進路相談、家族関係の健全化なども
多く手がけてきました。

自分の好きな道に進む時、人はとても
輝きます。
これまで、頑張れなかったようなことでも
頑張れます。
こだわりすぎや執着も薄れ、さわやかに
生きるようになります。

軽やかに、輝く人生を生きる人が増えたなら、
どんな豊かな社会が生まれるでしょう。

豊かな社会を創る人。
そんな人を生涯にわたって出し続けることが
夢子の目標です。

関野直行メンタルコーチング養成コース修了
ヒーリングスクール生命の樹プロ研究会修了
ドクター啓子ヒーリングスクール5期修了
沖縄タロットアカデミー修了
ネオレイキティーチャー
岸英光コミュニケーション講座(Bプログラム)修了
岸英光コーチング講座(Aプログラム)受講中(09年1月現在)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://yumenotobira610.blog97.fc2.com/tb.php/23-e9da242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


